2012年3月21日水曜日

喉が痛い

今日は午前中を中心に、春の嵐が吹き荒れてましたけど、どの機体も普通に飛んでましたよ
 

警視庁 JA14MP アグスタAB139 「おおとり4号」
& JA18MP ベル412EP 「おおとり8号」
本日の空中警邏担当。小まめに交代してたのは、強風下で燃料消費が嵩んだせいですかね
 
朝日航洋 JA9690 アエロスパシアルAS332L
今日は昨日と違い後席に人乗せて、北の方へ真っ直ぐ飛んで往ったシュペルピューマ
流石に大きい機体だけはあって、強い風をモノともしない安定感は凄いなー
 
新日本ヘリコプター JA9796 ベル206L-3
高い高度で航過する事の多いオレンジ色のロングレンジャーは、珍しく低めのコース
低い所の方が風に煽られ易い様な気がしますが、ダウンバーストとか大丈夫なのかしらん
 
ヘリテック・エアロサービス JA017H ロビンソンR44
最後は超久々に見た、ヘリテックレイヴンsの末っ子…ですが、何故かカメラ降ろしてましたよ
"くもじい"でお馴染の「空から日本を見てみよう」放映当時は、盛んに姿を見掛けたモンですが

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.