2010年5月6日木曜日

ホイストがいっぱい

今年のGWは珍しく連休取れましたが、今日からまた平常運転再開です
 

警視庁 JA6786 ベル412EP 「おおとり6号」
一昨日は船の科学館前で、塩水浴びながらの大変なお勤め、お疲れ様でした
 

千葉市消防局 JA119C アエロスパシアルAS365N3 「おおとり2」
珍しくファイヤーアタッカー装備してますけど、どこかで林野火災防御訓練ですかね?
 

警視庁 JA18MP ベル412EP 「おおとり8号」
こっちのおおとり号はスキッドにエマフロ未装備なので水上勤務は御法度でしょうか
 

川崎市消防局 JA6730 川崎BK117B-2 「そよかぜ2」
今日は珍しく、高空を往くジャンボジェットとのツーショットが撮れるタイミングで飛来
 

東京消防庁 JA119E ユーロコプターAS365N3 「かもめ」
 & JA119Y ユーロコプターEC255LP 「ゆりかもめ」
両方の東消ヘリともに、なんか我家上空を色々な方向に飛び回ってるなと思ったら

いつのまにやらJA119G アエロスパシアルAS365N3 「つばめ」を加えて編隊飛行
長機がゆりかもめ、列機右翼がかもめで左翼がつばめというフォーメーションで
何か行事の式典に向けての練習なのでしょうかね?そういえば「め」が三つ…
 

警視庁 JA12MP アグスタAW139 「おおとり2号」
最後は東京側のおおとり2。「号」が付くか付かないかで呼び分けできますけど(^_^;

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.