2010年5月25日火曜日

はたらくヘリコプター

私は休日でお仕事休みですけど(^ ^;
 

アカギヘリコプター JA6190 ベル206B & JA9801 アエロスパシアルAS350B
今年初の薬剤散布装置付きは、アカギのジェットレンジャー…そろそろ田植えの季節ですね
 

アカギヘリコプター JA6049 アエロスパシアルAS350B
何度も往ったり来たりするのは空輸なのか調整なのか、未だによく判りません
  

ファーストエアートランスポート JA03CJ 川崎BK117C-1
珍しく防災ヘリみたいなバックミラー付きだと思ったら、スキッド付け根からワイヤーが
空飛ぶ新幹線も何かを機外に懸吊しての、空飛ぶクレーン業務したりするんですね
 

朝日航洋 JA6508 ユーロコプターAS350B3
最後は鼻先に何か打ち上げ花火の筒みたいな物体を付けたエキュレイユ
伸びるコードをガムテープで固定してるので、何か電子機器の類なのでしょうか?

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.