2010年5月11日火曜日

髪まとまる

本日、やっとMAPLEウィッグオイルミストを試してみることが出来ました

Vmf50ミンメイさんの髪型は梳ってから時間が経つと、頭頂部から伸びてる尻尾の部分が
どうしても散ってしまって乱れ毛になりやすくて、いつも特に梃子摺ってたんですが

スプレー一発で驚くほど纏まるようになってしまい、この後3時間もの間に亘っての撮影中
一度もお直しせずに済んでしまったのには驚きましたですよ
でも両脇の巻き毛部分は崩れると怖いので、一切手を付けていませんけど…

ただ、製品に成分表記が無い上、なんとなく愛車に使ってるアーマオールに似てる気がして
素体や服にはなるべく接触しないように、星雲仮面マシンマンみたいなビニールマントを作って
それを着せてから秘密の隠し場所に仕舞うようにしましたけど…これって杞憂でしょうかね?

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.