2010年5月18日火曜日

混合ダブルス

今日は野鳥さん達に癒されに往く心算でしたが、あまりの強風に断念
洗濯物が飛ばされないように見張りつつ、元気に飛ぶヘリ達の姿を追ってましたが
意外と上空は風が弱かったんでしょうかね?
 

警視庁 JA6125 ベル206L-3「はやぶさ2号」& JA6726 ベル412「おおとり5号」
偶然にも警視庁航空隊で一番古株のはやぶさ号とおおとり号の組み合わせ
 

東邦航空 JA6648 アエロスパシアルAS365N2 & JA769B シコルスキーS-76C
こちらも偶然なのか、元と現役の東京愛らんどシャトル
 

朝日航洋 JA9612 アエロスパシアルAS332L & JA9252 アエロスパシアルAS350B
何故か一社二機種という具合に綺麗に纏まりましたね…
 

毎日新聞社 JA9252 アエロスパシアルAS350B 「あおぞら」
国土交通省のビッグリフターと愛称が被っていたので覚えてたんですが
以前は青主体だった塗装と違ってますね…って思い機番を調べたら
どうやら全然違うエキュレイユなのだそうです

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.