2013年1月4日金曜日

過酷な一年になりそう

今年は元旦から三箇日にかけての間、ぶっ通しで会社に酷使されてた為
御用始の今日になって、ようやく撮り初めをする事が出来ましたですよorz
 
中日新聞社 JA02CP ユーロコプターEC135P2 「おおづる」
今年最初にファインダーに収めた機体は、めでたくも名前に鶴が付いたの
 
東京消防庁 JA119B アエロスパシアルAS332L1 「ひばり」
 
 
ユーロコプターAS365N3 JA119G 「つばめ」 & JA119E 「かもめ」

総務省消防庁 JA01FD ユーロコプターAS365N3 「おおたか」
出初式の予行なのか、次から次へと地元の消防ヘリ達が航過しましたが
当方の身勝手な期待も虚しく、フォーメーション組まず終いで…本番限定?
  
警視庁 JA34MP アグスタA109E 「はやぶさ4号」
& JA14MP アグスタAB139 「おおとり4号」
今日の空中警邏は小型中型ともに、号数が日付けに合せて揃ってましたよ
 
オールニッポンヘリコプター JA91NH アグスタAW139
〆は一日中西方にカメラ向けて飛んでた、NHK報道機のパワフルな方
登山者の遭難報道で頂上の更に上から、悠々と資料の空撮してるのは
この機体ですかね?場所によっては救難ヘリより高性能な報道機とか
なんかの騒がしい団体から、文句が行ったりなんかしたりして(^_^;
 
 
 
なんか初っ端からブログも不具合に苛まれてるし、多難なスタートだなぁ…
とまぁ相変わらずこんな感じで、本年も宜しくお願い申しあげますですハイ

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.