2013年1月17日木曜日

脚攣ったーorz

ここんとこ凍った雪で滑らないように、変な歩き方をしていたせいなのか
物干し台に向かおうとする度に、右脛の後側がズキンズキン痛みますよ
 
札幌市消防局 JA119L ベル412EP 「さつぽろ」
今日の一番機は遥か東の空を北上してた、北の果てから来た消防ヘリ
新幹線より速い速度を活かして、航空搬送でもしてたんでしょうかね?
 
警視庁 JA18MP ベル412EP 「おおとり8号」
負けじと地元警察の同型機も飛来…中の人の視線が相変わらず痛い
 
日本フライトセーフティ JA22NF ロビンソンR22
飛行訓練中と思しきBetaさん達は、何故か皆太陽の方角から出現して
太陽の方向に還ってゆくコースばかり飛んでるような気が…嫌われた?
 
陸上自衛隊 UH-1J 多用途ヘリコプター
衝突防止の回避コースを採った為、逆光じゃない方角に来たひよどり
もう少し近かったら機番読めたのに…赤地に桜二つのプレート付き
 
アカギヘリコプター JA6049 アエロスパシアルAS350B
陸将補座乗機を回避させたのは、そこそけそこのけなこのエキュレイユ
胴体に書かれてた、腸内をコーヒーでアレする会社の名が消えてますね
 
おきどき JA350D ユーロコプターAS350B3
本日の〆は逆光ギリギリで何とか撮れた、このB3エキュレイユでおしまい
 
 
明日こそは、通勤経路上の凍った雪が、溶けてるといいなー
子供の頃は雪が積もると、とても楽しい気持ちになれたんですけどねー

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.