2013年1月24日木曜日

文化財防火デー前に

東京消防庁 JA119G ユーロコプターAS365N3 「つばめ」
隣町に在る有名なお寺の方に、ヘリテレのカメラ向けながら脚出しで
何度も何度も旋回を繰り返していた、地元の真っ赤な消防ドーファンさん
地元消防署の関連行事で、防災訓練が実施されるのは知ってましたが
某有名俳優の人が、一日消防署長になると案内に書いてあっただけで
航空隊が映像情報伝達訓練で飛来するなんて、知らなかったですよorz
 
陸上自衛隊 JG-2926 CH-47J 輸送ヘリコプター
いつもと違う北上コースを辿ってると思ったら、やはり機体前方の方に
ⅩⅡHの表記と弐飛のマークで、お帰りは相馬原の方みたいですねー
 
新日本ヘリコプター JA427A ベル427
& 警視庁 JA6726 ベル412 「おおとり5号」
 
日本フライトセーフティ JA22NF ロビンソンR22
& アカギヘリコプラー JA6049 アエロスパシアルAS350B
 
他にも飛来機が沢山…って、羽音の殆どはオレンジ色した427の物でしたが

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.