2013年1月9日水曜日

逃がした群は…

今日はひと仕事終えてから、珍しく寄り道して買い物などを済ませての帰宅
しかしそれが仇になった様で、自宅の玄関を潜る直前に最悪のタイミングで
我家上空を南下する、青地に蛍光オレンジの帯をあしらった機体達の羽音
 
急いで自室に在るカメラ掴んでから、物干し台へ駆け上って上空に向けると
全部で7機を数えた警視庁航空隊の大編隊は、太陽の方向に航過した後
 
警視庁年頭視閲式の予行って今日だったのかー!!orz
 
そんな訳で今日一日中は、気分が落ち込みっぱなしで過すことにしましたよ
 
朝日新聞社 JA02AP マクダネルダグラスMD900 「はやどり」
 
東邦航空 JA769B シコルスキーS-76C 東京愛らんどシャトル
 
ちなみに警視庁年頭視閲式の本番は、仕事で絶対に往けませんですハイ
今宵は涙で枕を濡らしつつ、風邪気味の身体を横たえる事にします(T_T;

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.