2013年1月20日日曜日

ニ正面作戦(ドール編)

そんな訳で再びドールショウ36の会場へ戻り、次に向かうはアゾンブース
 
最初はリリア ブラックレイヴンⅢセシリー/フィアー オブ ダークネスⅢ
 
何なんだろう…このバディ物っぽいような感じは。セシリーさん赤眼ですか
クールな感じが弱まりましたね。リリアさんの方は蒼眼でも変り無いけれど
 
更にルルナとエレンさんの新作も次々と…まさにアゾン脅威のメカニズム!
 
エレン タイム オブ エターナルⅣって、アリスっぽいドレス着てますけど
今までのお姉さん的ファンション止めて、コスプレ路線に往っちゃうのか
 
あと元ネタ知らないけど、何気に上腕パーツが新造っぽい50cmの娘さん
1/3ハイブリッドアクティブフィギュアシリーズ №023 ギルティクラウン
蝶 いのり って、中々の美人さんじゃないですか…いかんいかんぞ俺orz
 
1/6の方はアリサとマヤっちの新作が…こっちも雰囲気が今までと違う…
 
アリサ/ノスタルジック ストーリー コレクション レーベルショップ大阪店
4周年記念モデルは、前作の色変えバージョンで、赤が強いブラウンの髪
マヤ/ノスタルジック ストーリー コレクション サアラズ・ア・ラ・モードフェスタ
開催記念モデルの方も、基本は前作の色変えバージョンなんですけども
明るいブルーのツーテール植毛のせいで、全然雰囲気違う…雪○ク要員?
 
ちなみにサアラズ・ア・ラ・モードフェスタとは、ダイレクトストアで実施される
店内イベントの事みたいでして、2012年2月14日から…って、終わってる!
 
あとサアラさん達の新しいお仲間の柚葉も、やっと製品版が発表ですよ
Rock'n girl ☆ YUZUHA なんか今までからガラリとキャラ変っちゃったよ
 
他にはピコニーモ関連なので、自分の守備範囲じゃ無い筈なんですけど
展示中のトミーテック製品の1/12スケール内装模型 24系25形寝台客車
大阪の某イベントに急行銀河で通った頃を思い出し、惹かれちゃいますね
 
その他にも駅ベンチとか駅のゴミ箱とか自動改札機(黒/白)
日本信号製GX7型とか、う~ん、ここまで来ると何がなんだか…
 
 
 
こんな感じの身勝手な理由で一日中忙しなかった、今日のドールショウ
でありました…そーいえば、アゾンのフリー撮影スペース忘れてたorz

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.